リンゴを薄いパイ皮で包んで焼いた「アップルパイ」は、これ以上のデザートはないんじゃないか?と思わせるほど魅力的。

アメリカならではのアップルパイを頂ける「HELLO OLD TIMER」は、ケイジャン料理(アメリカ南部の郷土料理)を基本としたカフェダイナーです。

 

IMG_0561

 

a.jpg

 

店内は、オールドアメリカンであたたかい雰囲気。

陽気な音楽が流れながら、地域の方々がゆったりとお茶を楽しんでいました。

 

ringo.jpg

 

人気の田舎風アップルパイは、チェダーチーズをのせて焼き上げます。

チーズの塩気とリンゴの甘さがよく合い、バニラアイスでひんやりと頂けます。

おいしすぎて、思わず踊ってしまいました… 笑

 

IMG_0557

 

飲み物はチャイを注文!

スパイシーな香りがする、本格的なチャイです。

アップルパイとの相性が抜群で、ボリュームもあります!

 

IMG_0540

 

IMG_0568

 

「毎日でも食べたい!」と思えるこだわりのアップルパイ。

いつもの日常をパッと明るくするような、おいしいアメリカンスイーツを食べに行きませんか

 


 

HELLO OLD TIMER

東京都 練馬区栄町25-5

OPEN 11:00-21:00

https://www.facebook.com/hello.old.timer

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中